コンテンツにスキップ

アクセシビリティヘルプへスキップ

カスタマーサービス

3名の店員が3名のお客さまにサービスを提供しています。
Galaxyで日本唯一のカスタマーサービス窓口。
製品の購入・修理・点検、アクセサリー関連、
ご利用方法など、お気軽にご相談ください。

Customer Service

  • スマートフォンの画面にロード中と示されているアイコンです。
    アップデート
  • 修理道具が描かれているアイコンです。
    修理
  • 歯車の絵が描かれているアイコンです。
    セットアップ
女性が手に持っているスマートフォンを男性が一緒に見ています。

プロの目で!
定期的にスマートフォン
をチェック

専門家による端末メンテナンスを実施中。大きな故障になる前に、
ショッピングの合間にお気軽にご利用のスマホをお持ちください。

アクセス

Galaxy Harajuku

  • 150-0001
  • 住所

    東京都渋谷区神宮前1丁目8-9

  • 営業時間

    11:00〜19:00

  • 来店予約

    端末修理のご来店予約はこちら

  • アクセス

    01. JR山手線:原宿駅 表参道口より徒歩7分

    02. 東京メトロ 千代田線・副都心線:明治神宮前 〈原宿〉駅 5番出口より徒歩3分

    03. 東京メトロ 千代田線・半蔵門線・銀座線:表参道駅 A2番出口より徒歩9分

  • 問い合わせ先

    Galaxyカスタマーサポートセンター

  • 電話番号

    0120-327-527 ※音声ガイダンス1番にて、
    Galaxy Harajukuに関するお問い合わせを承ります。

  • 受付時間

    11:00〜20:00(年中無休) ※お問い合わせ内容によっては、ご返答に時間がかかる場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ※ 掲載の写真は、一部現時点より以前に撮影したものを含みます。
  • ※ 安全対策として、マスクの着用/入店時の検温チェック/ソーシャルディスタンスの確保/館内消毒/入店人数の制限等を行っております。予めご了承ください。